6/2(火)「ギヴン-夜が明ける-」@Zepp Tokyo開催延期のお知らせ

平素より「ギヴン」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

62日(火)に開催を予定しておりました「ギヴン-夜が明ける-」@Zepp Tokyoですが、
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、
公演の開催を延期とさせて頂く事と致しました。

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、
会場の都合上、少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。
新たな日程等の詳細は後日改めてこちらのサイトにてご案内させていただきます。

また、イベント開催延期に伴い、チケットの第一次先行予約のお申し込みもキャンセルとさせていただきます。当落発表時に「落選」と通知されます事を何卒ご了承ください。
町田公演購入者優先申込にてご入金済のお客様は、チケットの発券開始日時と振替公演当日にご都合が合わずお越しになれない方への払い戻しにつきましてのご案内を後日改めておこないます。

ご来場を予定されていたお客様にはお詫び申し上げますとともに、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
また、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

【公演に関するお問合せ】
ショウゲート http://www.sginfo.jp/