『映画 ギヴン』スタッフコメントを公開!

公開日が822日(土)に決定した『映画 ギヴン』。

この度、原作・キヅナツキ先生、山口ひかる監督、脚本・綾奈ゆにこさん、音楽・未知瑠さん、主題歌を担当するセンチミリメンタルさんからコメントが到着しました!

原作・キヅナツキ先生は、「今、こうした状況の中で『映画 ギヴン』を公開できること、観たい!と思って劇場に足を運んでくださる方がいることを、とてもありがたく感じています。とてつもない僥倖です、嬉しい、ありがとうございます。」とコメント。

山口監督は「大変長らくお待たせしました。原作から読んできている人にもTVから追ってくれている人にも楽しんでもらえるように、そして観てくれた人の心の支えにそっとなれるようにと、つくりました。今回の楽曲も本当に素晴らしいものばかりです。どうぞお楽しみください。」と言葉を寄せました。

TVシリーズに続き、主題歌を担当するセンチミリメンタルは「TVシリーズでは、「ここにいる人」と「ここにいない人」とのトライアングルがテーマだったと感じましたが、この映画では「ここにいる人達」のトライアングル。切なくリアルな想いの交差に、音楽で花を添えられたらと思っています。」と語っています。

コメント全文はSTAFF CASTページにて掲載中!
ぜひご覧ください。
https://given-anime.com/staffcast/