特典は真冬と立夏がメインの新作アニメ「ギヴン うらがわの存在」 「ギヴン⑦ アニメDVDつき限定版」2021年12月1日(水)発売

「映画 ギヴン」では描かれなかった真冬と立夏の"うらがわ"の物語を描いた新作アニメ「ギヴン うらがわの存在」の制作が決定しました。

本作は2021121日(水)に発売される原作漫画単行本「ギヴン⑦ アニメDVDつき限定版」の特典DVDに収録され、数量限定で生産されます。

GVN_OAD_KV.png

ギヴンは4人のロックバンドのメンバーたちを中心に、彼らの恋愛や成長していく姿を繊細に描くキヅナツキ原作のBLコミックで、新書館の「シェリプラス」にて2013年ハル号から連載されている超人気作です。2019年7月~9月にフジテレビの"ノイタミナ"枠で放送、さらに2020年8月には「映画 ギヴン」が公開され、観客動員15万人突破の大ヒットで話題となりました。

「映画 ギヴン」では大人メンバーである、春樹、秋彦、雨月の切ない恋模様がメインでしたが、新作アニメ「ギヴン うらがわの存在」は大人メンバーの葛藤の"うらがわ"で、高校生メンバーの真冬と立夏も壁にぶつかりながらもお互いに支え合い成長する姿が描かれます。

情報解禁に合わせて公開されたキービジュアルは、学校の踊り場で音楽を奏でる二人を穏やかな光が包み込む、二人の関係性を象徴するビジュアルとなっています。

また、本作より監督をつとめる大橋明代の瑞々しく繊細な演出にもご注目ください。

■「ギヴン⑦ アニメDVDつき限定版」

発売日 :2021121日(水)

定価 :4829円(本体4390円+税)

予約期間 :526日(水)〜829日(日)

発売 :新書館

https://given-anime.com/oad/